san marcoのニューフェイス

こんにちは

フェミニンな感じをめざしています。ウソです。スタッフのさいとーです。

べつにモテるんであればフェミニンでもワイルドでも何でも目指していきます。うーん、でもこれもウソです。

初っ端からウソばっかりついてゴメンナサイ。

今日ホントは違うネタで書いていたんですが、あまりにもビビッとくる商品が入荷してきたのでシフトチェンジして、こちらのブログを書いております。

これを読んでくれてる人もビビッときてくれたら嬉しいゾ!

 

では早速ビビッこさせる系パーツの登場でござ候

IMG_2557

 

ドドン!、、、。。。(汗)

「いやいやconcorくらい知ってるよ!バカにすんな!」とご立腹の方!ちょっと落ち着いて!

セイセイ!セイですよ!

IMG_2558

よーーーぉく見てくださいこの表面の感じ

IMG_2559

わかりますか?

このコットンキャンバスみたいな生地

“WOVEN MICROFEEL”という新しく登場した素材で少し優しい気持ちになっちゃう質感なんです

ほら、先ほどご立腹だったアナタも何だか気持ちが穏やかになってきたでしょ?えっ?ダメ?

とにかく僕の超お気に入りということで優しそうな人に自転車の相談をいただけたら、このサドル積極的にオススメしていきたいなーなんて思ってます。

逆に言えば僕にこのサドルすすめられた人は優しい印象を与えてるっていう風に理解していただいてOKかもですよ♪

もちろん「これから癒し系にイメチェンしちゃうんだもん」なんていう紳士淑女のみなさんの導入も大歓迎!

IMG_2560

同じ生地を使ったRollsもstockしておりますのでクラシカルな雰囲気も兼ね備えたい方はコチラをどうぞ

明日までにご購入いただけた方は、もれなく僕のサインをプレゼントいたしますので、その辺も踏まえてご検討くださいませ。

ではサインペンを用意して皆様のお越しをお待ちしております!

 

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
8月 26,2017,15:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>