cinelli cyclecap

こんにちは

ニューヨークヤンキースの田中将大選手と同い年28歳のスタッフ齋藤です

だいたい同じ時間生きているのに随分と差をつけられましたね。ははは、ははははは。

 

ということで今日はサイクルキャップ入荷のお知らせでーす!

img_1200_r

あっ、間違えた。

これボスに写真を撮ってくださいとお願いすると高確率でフォルダに入ってるおまけ的なやつだ。

 

切り替えて、一気にいきますよー!

ズドドドドドーン!

img_1197_r

img_1198_rimg_1199_rimg_1193_rimg_1195_rimg_1196_rimg_1190_rimg_1191_r

img_1192_r

cinelliのcyclecap!!!

今回の入荷はこの3パターン!

ビビッときた方は是非CYCLE GARDENへ!

今なら田中将大選手と同い年、ぼくのサインがもらえますよ!(お値段据え置き)

必要な方は「サインください!」と、お伝えください

一筆一筆丁寧に書かせていただきます

いらない方は「レシートいりません」のテンションで「サインいりません。」と、お伝えください

苦笑いで「ですよねー。」と言いながら袋に入れさせていただきます。

では、みなさんのお越しをおまちしておりまーす!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 27,2016,19:49

ALL CITY NATURE BOY

こんにちはスタッフの齋藤です

なんだか暑さが戻ってきてワキ汗3割増しですね

僕は今日厚手の靴下を履いてきてしまったので、足がアッツアツ

ロングソックスなのでヒザ下までアッツアツです

「でも、これを耐えきって家で靴下脱ぐ瞬間はたまんないんだろうなー」なんて想像して足元の不快感と闘っております。

 

僕の足元とは真逆な爽やかなフレームが入荷しましたよん

img_1184_r

 

All City Nature boy!!!

シクロクロスモデルとして誕生したNature boyは38cのタイヤまで取り付け可能なので段差も悪路もガンガンイケちゃいます!

なので通勤とか普段使い「初めてのスポーツバイクでどんな自転車を買ったらいいか分かんない」みたいな人にも超おすすめ!

きっとあなたの良き相棒になってくれるハズ!

 

ブログの途中でちょっとアレなんですけど

さっきから蚊が僕のまわりを徘徊してイライラするので、ちょっと退治してきます。

 

 

 

あっ!

お待たせしました、見事に見失いました。

気を取り直して続きいきますね

 

このフレームの推しポイントとしては、やはりブレーキのワイヤーがフレームの中を通るこの仕様

img_1180_r

ココから入って

img_1179-2_r

ココからでる!

 

もう一回いきますね

 

img_1180_r

ココから入って

img_1179-2_r

ココから出る!

 

みなさん一緒にぃ!

「ココから入って!ココからでる(^^♪」

 

バッチリですね!

 

他にも

img_1177_r

こんなトコや

img_1176_r

こんなトコ!

おすすめポイントはいっぱいあるので詳しく知りたい方はCYCLE GARDENまでお越しください

ではではー

 

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 26,2016,16:19

BROOKS RUBBER BAR TAPE

こんにちは最近アイスクリーム「MOW」のバニラにハマっているスタッフ齋藤です

高級なアイスに引けをとらない濃厚な味わい、爽やかなブルーのパッケージ。

カップびっしりに入ったミルクアイスぎりぎりまで顔を近づければ、そこはまるで北欧

僕の心をつかんで離さないわけですねー!

 

アイスの宣伝をしてても仕方ないので

こいつを紹介させていただきます

BROOKS

CAMBIUM RUBBER BAR TAPE

img_1145_r

 

ちょうど僕のバーテープが汚くなってきたのでコレ巻いてみました

img_1154_r

見た目の感じより、しっかりグリップしてくれますし

結構肉厚なので握り心地もよく満足満足です!

 

カラーも7色あるので、自転車に合わせてどうぞ!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 25,2016,14:35

FAIRWEATHER CX

 

こんにちは

電車で男性のとなりと女性のとなり、どっちも空いてたら女性のとなりに座りますスタッフ齋藤です

もちろん躊躇はありません即決です!

みなさんはどっち派でしょうか?

 

僕の下心は置いといて先日納車させていただいた自転車の紹介いっきまーす!

img_1120_r

img_1130_r

オーラを放ちっまくっているこちらは FAIRWEATHER CX

WOUND UPのフロントフォークがフレームに負けじとマブいです!

img_1128_r

 

 

 

img_1140_r

 

 

ヘッドセットやブレーキクランク、チェーンリングなど眩しすぎるパーツが僕の視線を掴んで離しません

いや、しかし

しかしですよ。

この自転車の一番のおしゃれポイントはなんと言ってもフレームのグラデーションなんです!

img_1137_r

サドルのほうに向かってどんどん黒くなっていっていくこの感じ!ヨダレもんですね☆

まるで何とかですねって言いたかったんですけど、いい例えが出てこなかったので「コレだ!」って例えができ次第報告しますね!

ではまたー

 

 

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 19,2016,14:51

“SURLY” 2017モデル!!

SURLYの2017モデルが今月末くらいからそろそろ入荷し始める頃かなと思います。

CYCLE GARDENのブログでまだご紹介してなかったのでNEWモデルをご紹介!

img_5366 img_5367

 

カラテモンキーがモデルを新たにBOOST対応フレームとなりました。

シートチューブにはドロッパー用の穴も空いてます。

店頭には、27.5の完成車が入荷してまいりますのでお楽しみに!

 

img_20161018_0002

 

img_20161018_0003

 

ジオメトリーは、27.5・29どちらも同じですので下記表をご参考ください!

 

img_20161018_0004

 

クロスチェックは、お手頃な完成車も登場!こちらも入荷してきます!

 

img_20161018_0001

 

また入荷しましたら、ブログにアップします!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 18,2016,19:27

“CALIFORNIA HOLIDAY” in Achieve ~ Cadence & swrve WEEKEND POP-UP ~

AchieveにてPOP UP イベント”CALIFORNIA HOLIDAY “を15・16日の2日間開催します!

swrne-cadence-top

元メッセンジャーであり2007年のMASH SFのメンバー、そしてアーティストとしての顔も持つDustin Kleinによるブランド”CADENCE/ケイデンス”。

2005年よりロサンゼルスを拠点にシンプルで洗練されたアーバンサイクリングアパレルを生みだす “SWRVE/スワーブ”。

カリフォルニア発の2大サイクルアパレルブランドがこの週末、Achieveの1Fをジャック!

イベント内容

・swrveの秋冬アイテムをフルラインナップで展開

パンツやアウターがずらりと並びます!ウエストサイズはもちろん、レギュラーフィット、スリムフィットのサイズ感をしっかりと履き比べてもらえるチャンスです!

・Cadenceのシーズンアイテム、ジャージやグローブをはじめとするパフォーマンスウェアを幅広く展開

ジーンズやTシャツなどのカジュアルなラインも揃います!これからの時期から必要となる、ウインドジャケット&ベストも展開!

・パンツの即日無料裾上げサービス

混み具合にもよりますが、1時間以内のお渡しを考えております!

・1万円以上お買い上げの方にノベルティをプレゼント!

などなど、嬉しい内容が盛りだくさん!

 

Cadence,swrveをよく知らない人も、絶対にこのブランドの良さを感んじてもらえるはずなので、少しでも興味のある方はAchieveまで。

“CALIFORNIA HOLIDAY in Achieve” をお楽しみに!!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 14,2016,20:03

cinelli “experience”

img_1084_r img_1086_r

img_1090_r img_1087_r

img_1092_r img_1089_r

img_1091_r img_1088_r

 

cinelli “experience”

コンポーネントは、SRAMのFORCE

ハブとリムはTNIで組ませていただきました。

重量は、7.5kと結構軽く仕上がりました!

こちらは、女性のオーナー様でXSサイズです。

店頭には同色Mサイズが1本ありますのでエクスペリエンスを

お考えの方は、是非ご検討ください!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 12,2016,18:34

秋のお出かけに

こんにちはスタッフの齋藤です

今日は見事な秋晴れというやつですねー

みなさんはどんな休日を過ごされていますか?

僕は健康的な生活を心がけているので朝からラジオ体操をしましたよ(大嘘)

 

今日は秋のお出かけシーズンにぴったりなPOLERのバックパックがやってきたので、お知らせさせてください!

img_1100_rimg_1093_r

 

絶妙なサイズ感とデザインのこちらは普段使いもピクニックやキャンプもちろん自転車に乗る時にも調子よさそうです

そして、ぼくが個人的に女の子にオススメしたいのがコチラ

img_1105_r

近くで見ないとわかりにくいんですが、柄が超絶かわいいんです

でも、実際に見にきてほしいので寄りの写真はのせまてんw

彼女への誕生日プレゼントにお悩みの方は是非ぼくに相談を持ち掛けてみてください!

戸愚呂弟バリに100%中の100%でお手伝いいたします

img_1107_r

在庫強化して、みなさんのお越しをお待ちしております!

img_1103_r

では!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 9,2016,14:05

cross check 1.2(ワン、ツー)

こんにちは

飛ぶ鳥を落とすどころか止まってるハエも逃すスタッフ齋藤です

今日は日本列島台風接近中でございますね

台風とともに僕の憂鬱も吹き飛ばしていただきたですね!えっ?

 

さっき白髪を一本みつけたんですが逃げ隠れを繰り返されて

もう戦意喪失とりあえず帽子で隠して気にならないようにしようという妥協案

本日20時まで、どこかのタイミングで予定が空いている方は是非ぼくの白髪を抜きに来てくれるとうれしいです

ていうのは、置いといて

納車させていただいた自転車のご紹介です!

今回納車させていただいたのはコチラ

img_0679_r img_0680_r_r

 

SURLYの看板娘ことcross checkちゃん

img_0681_r_r img_0682_r

フレームの色を塗り替えての納車でした

そう、このカラー高級感抜群電車こと阪急電車をイメージしたカラーなんです

関西人にはバシバシ高級感伝わって来ますよね?

SURLYのイメージをすこし変えてしまうような「よそいきcross check」といったところでしょうか

 

既存のラインナップに好みの色がないときはいっそ塗り替えっちゃったらどうでしょうか?

 

10月 5,2016,14:44

デコ・ジーデコ

こんにちは

部屋とYシャツとスタッフ齋藤です

今日は久しぶりのいい天気で気温もグングン上昇中なのでガンガンYシャツ干しちゃってくださいね

とか言ってたら少し曇ってきてしまいました...あれれ

 

僕は英語を全然しゃべれないんですが

CYCLE GARDENで働かせてもらうようになってから海外の方と話す機会が増えたので近くのレンタサイクルへの行き方を説明するのがやたら上手くなりました

あと商品の説明も知ってる単語を使いまくるという手法で対応させていただいているので興味のある方は英語で質問してみてください

僕のなんとも言えない困り顔がご覧いただけます。

急にどーでもいいことを言いだしてすいませんm(_)m

 

きょうはもうすぐシクロクロスシーズンということでコチラの自転車を紹介します

img_1078_r

CINELLI ZYDECO 105/11sです

アルミのメタリック感にカラフルなアクセント「おしゃれ番長とは俺のことだ」と言わんばかりの佇まいです

img_1067_r img_1068_r img_1069_r

細かいところまで余すことなくカラフル

img_1064_r img_1066_r

パーツ類もcinelliでまとめられていて統一感もバッチリ!

さぁ!コイツに乗ってシクロデビューしちゃいまSHOW!

 

本日Achieve 2Fどエライことになってますのでそちらも要checkです

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
10月 2,2016,13:48