WAO! MOOTS

こんにちは!

大体毎日8時間睡眠スタッフのさいとーです

寝すぎといわれそうですが、ぼくは8時間くらい寝ないと調子がでてこないので許してください

ちなみに朝は弱いです。年々弱くなってます

気持ちよく目覚める方法を知っている方はコッソリ教えてください。コッソリ

 

今日はバシッと気合の入ったバイクを組ませていただいたので紹介させてくださいね

IMG_2764

 

MOOTS VAMOOTS CR

チタンフレームにENVEのフォークなんてビンビン来ちゃいますね

その他、細かいパーツもぬかりなく

ホイールRolf prima

クランク white indusries VBC

シートポスト、ステム cinelli NEOS

ヘッドセット chris king

コンポーネント SRAM REDと、もうそのままレースに出れちゃう仕様となりました!

僕は何気にサドルがzoncolanてところがポイント高いです

IMG_2771

 

IMG_2767

IMG_2765

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます

ではではー!

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
11月 2,2017,16:58