BORED MS085

早くも11月突入ですが今日は過ごしやすい気温で、なんだかいい気分スタッフさいとーです!

10月は雨ばっかだったので11月はとりあえず雨降らなくていいんじゃないかなと思ってます

とはいえ急な雨なんか降ってきちゃうこともあるでしょうから、こんなの持ち歩いとくと便利かも

IMG_2823

BOREDのMS085

超高品質ケミカルでお馴染みのBOREDから超軽量のサコッシュが入荷してきました!

僕のこのサコッシュに対する第一印象は「こんな薄い生地で大丈夫?」でした

IMG_2828

ちょっとキッチンペーパーみたいに見えちゃってw

不安になった僕は買取覚悟で「破ってみよう」という思考になってしまい、気づけば両手で思いっきり引っ張ってしまっていました。

しかし破れるどころか「君の力はそんなものか」と言わんばかりのMS085

見た目だけで判断して勝負を挑んだ自分はなんて愚かなんだ。

これじゃあまるでスネ夫だ。

スネ夫に成り下がるくらいなら、まだのび太の方がいい。

そうかMS085くんはのび太の皮をかぶったコナーマクレガーだったんだな。

見た目の30倍くらい屈強なMS085くんは、お値段¥4260+tax

 

IMG_2825

しかもココを取り外せば

IMG_2827

こんな風にポーチとしても使えるおまけ付き

そう、まさにJAPAN QUALITY

防水もばっちりです

水に弱いスマートフォンも屈強な彼がしっかり守ってくれることでしょう!

 

では敗者の僕はこの辺で。ドロン。

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
11月 1,2017,13:58