cadence DIY University T-shirt

こんにちは

熱中症対策はこまめな水分補給とスタッフのさいとーです!

はい、今日も全然意味のわからない始まり方ですが入荷のお知らせです

 

汗が止まらない季節なので水分補給もですが着替えもこまめにしたいところ

だって電車でキレイお姉さんが座ったとき自分が汗臭かったら、やっちまった感がすごいじゃないですか

もうそれがきっかけで、もう一発大冷汗かいてしまいそうですし(大冷汗とか多分そんな言葉ない)

ということで、あなたのTシャツのローテーション入りさせて欲しいのがコチラ!

IMG_2396

 

cadence DIY University T-shirt

多くは語りません。

カッコイイと思った方は買ってください!

みんな大好き数量限定品です、お早めに。

 

そして、さらに大汗かきの方にはコチラも

IMG_2420

しっかり汗を吸ってくれて乾くのも早いであろう手ぬぐいです

手だけじゃなく額の汗をぬぐったっていいじゃない!

ではでは、今日はこの辺で。ドロン

 

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
8月 3,2017,17:36